FAQs for Vacation STAY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語 トップ | English Home

柔軟/普通/厳格の3パターンがあり、それぞれキャンセル料率の適用日が異なります。
最も早いタイミングでチェックイン日の28日前からキャンセル料率が適用されます。
詳細は下図をご参照ください。

Categories: キャンセル, 設定

はい。管理画面から行っていただくことができます。

Category: 設定

7泊以上に適用できる連泊割引の設定がございます。

Category: 設定

クレジットカード決済と現地払いを用意しております。

Category: 設定

申し訳ございませんが、日本円のみとなっております。

Category: 設定

申し訳ございませんが、振込先指定口座は1口座のみ登録できます。

Category: 設定

部屋タイプの「ハウスルール」ページにて設定できます。

Category: 設定

宿泊をしたゲストがその宿泊施設や宿泊体験についてレビューを投稿する機能があります。
ゲストはチェックアウト後に送られてくるメール内のURLからレビューを投稿することができます。レビューの内容は投稿から約48時間後に物件詳細ページに掲載されます。
レビューを投稿された宿泊施設のホストには、レビューが掲載されるとメールで通知が届きます。

Category: 設定

提携先への掲載は自動一括となり、提携先によって掲載を制限するという機能はございません。

Category: 設定

予約の制限機能はございません。

Category: 設定

現在10時以前の設定は不可となっております。

Category: 設定

物件新規登録時に選択いただいた業法は後で変更ができません。業法が異なる場合はお手数ですが新たに物件登録から再度入力ください。

Category: 設定

現在、改行に対応できておりません。今後の改善点とさせていただきます。

Category: 設定

許可書面の承認が下りる前(申請期間中を除く)であれば変更が可能です。物件一覧>建物編集より編集できます。

Category: 設定

対象業法が「旅館業法」の場合はリクエスト予約がございません。

Category: 設定

1予約で2部屋を貸し出すという事であれば、合計でお願いします。
例えば1LDKの場合、間取りは「個室・リビング・ダイニング・キッチン」に分かれますが貸し出す際には全間取りの広さの合計を入力するイメージです。

Category: 設定

許可書面 登録後の住所変更は行えません。

Category: 設定

Load More

Page Top