楽天会員決済を利用した決済を行なった場合のみ、獲得、充当が可能です。
【ポイント進呈に関して】100円につき1ポイントが通常ポイントで付与されます。
チェックアウトベースでご利用日の翌月末ごろまでにポイントを進呈いたします。
例)5月28日チェックイン、5月30日チェックアウトの場合は6月末頃までに進呈。
5月28日チェックイン、6月2日チェックアウトの場合は7月末ごろまでに進呈。
【充当に関して】最低50ポイントから1ポイント単位で利用可能です。
■ポイント進呈ルールの変更について
2022年4月1日(金)より、楽天ポイントの進呈ルール(進呈対象金額)を下記のとおり変更いたします。
チェックアウト日の如何を問わず、2022年4月1日(金)0時以降に承りました予約分よりポイント進呈ルールを変更させていただきます。
したがって、2022年4月1日0時よりも前にご予約いただいたご予約は本変更の対象となりません。
例)税抜き10,000円(税込み11,000円)のご予約に対して、1000円のクーポンを利用した場合
・変更前:消費税をポイント進呈対象金額に含む
100ポイント={11,000円(税込み)-1,000}×1%
・変更後:消費税をポイント進呈対象金額に含まない
90ポイント={10,000円(税抜き)-1,000}×1%
■よくある質問
Q. いつの予約から変更の対象となるか?
A. ポイント進呈ルールの変更は2022年4月1日0時のご予約分より実施いたします。
Q. これまで獲得したポイントに影響はあるか?
A. これまでに獲得されたポイントについては、ポイント数が減少するなどの影響はございません。
■その他
・本変更に伴うVacation STAYの利用規約の変更はございません。
・お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。
当社は今後も、楽天経済圏のさらなる拡充を通じた継続的なサービス価値向上に努め、すべてのステークホルダーの皆様から支持されるポイントプログラムの提供を目指していきます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2018年6月スタートのサービスのため実績はまだ公開しておりませんが、アジア~北米・ヨーロッパなど、多岐にわたる国籍の方の集客を見込んでおります。
申し訳ございませんが、予約はサイト上からのみ受付可能でございます。
管理画面にご登録いただく情報は英語など多国語への自動翻訳を行います。
はい。メールや電話にて直接やりとりをしていただきます。
リクエスト発生時から24時間以内にホストが処理を行わない場合、そのリクエストは自動的に拒否されます。
現在、サポートされておりません。
予約には2つの方法がございます。
①インスタントブッキング
ゲストが予約申込を完了した時点で、ホストの承認を待たずに予約成立となります。
ホストが即時予約を許可している物件です。
②リクエスト予約
ゲストが予約申込を完了した時点では予約成立せず、「リクエスト」という形で受け付けます。
ホストがゲストのリクエストを確認し、予約成立/拒否の処理が行えます。
尚、リクエスト発生時から24時間以内にホストが処理を行わない場合
そのリクエストは自動的に拒否されます。
この、どちらかをホスト側が設定致します。
部屋によって異なりますので部屋の詳細情報の「アメニティ・設備 」をご確認ください。
プライバシー保護の為、事前開示は行っておりません。
民泊新法物件、特区民泊物件、簡易宿泊所、ホテル、旅館などがございます。
はい。楽天会員もしくはメールアドレスにて会員登録をしていただければ、国籍は問いません。
旅行詳細ページにある「サポートへ問い合わせ」より弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、予約をキャンセル後、再度の予約をお願いします。
お手数をおかけいたしますが、予約をキャンセル後、再度の予約をお願いします。
設定されているチェックイン・チェックアウトの時間をご確認ください。
速やかにホストへ連絡してください。また人数増減に伴い、予約時にお支払いただいた料金が変わる場合、お手数ですが予約をキャンセル、再予約を行なってください。その際キャンセルポリシーに基づいたキャンセル料金が発生しますのでお気をつけください。また誤ってキャンセルを行い、料金が発生した場合でも、キャンセルの取り消しはできませんのであらかじめご了承ください。
予約者と宿泊者が異なっていてもかまいません。
しかし、弊社やホストからの連絡は、予約者が登録している連絡先にいきますのでご注意ください。
部屋の詳細情報をご確認ください。
部屋によって異なりますので部屋の詳細情報の「アメニティ・設備 」をご確認ください。
部屋によって異なりますので部屋の詳細情報の「ハウスルール」をご確認ください。